こんにちは、上田鍍金元開発Uです。

 

つい先日、筋肉結婚式を行いました。

当日はたくさんの方にご出席頂き、お祝い・激励の御言葉を頂きました。

その上、皆様より過分な御祝いを頂きましたことをこの場をお借りして

厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

当日は、感極まって筋肉涙がモリモリと溢れ出してしまいました。

筋肉量が少し減ってしまったのではないかと少し心配しております。

 

 

 

さて、今回は「Uイタリアン」 第1弾。

 

今回のお店は京都のDAIMARUの横にあるこちらのお店

「ダニエルズ」

安くておいしいお店を探していたところ、歩く食べログである新妻が

いいところがあると目をぎらつかせて提案してくれました。

女子が好きそうな雰囲気のお店です。

 

 

メニューを見てみるとランチセットがいくつかあります。

 

私たちはサラダとフォカッチャと生パスタで¥800、+¥100でコーヒーor紅茶+特製パンナコッタ

をチョイス!

かなりリーズナブルでした‼

 

味もおいしく、これはいい店だと思いました。

今話題の筋肉涙が出るほど安くてウマい店でした。

新妻の目がぎらつくわけです。

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー