こんにちは!業務Hです☆

スタッフブログでもよく紹介されてるラーメン!!

私も有名処に行ってきたので早速アップしたいと思います(o´艸`)

京都で一番濃いスープと言われている『極鶏(ごっけい)』

一度行ってみたくて遂に行ってきました~(≧∇≦)

 

 大行列回避のせいか、お手製の整理券を渡されます。

 

これだと16:50~17:00で2番目に並べるというもの。

その時間帯から並ぶこと約30分!! 遂に極鶏のラーメンが目の前に!!(*’∀’人)♥*+

 

 ジャーン☆

 

 

スープドッロドロ!!! 見た目からして天一のこってりをだいぶ超えてる。。

 

いただきまーす☆

ドロドロすぎて麺がなかなか絡まないッ!! もはや固形ぎみ(笑)

 

味の方はとゆうと、見た目よりもしつこくなく意外にあっさりで薄味☆

この見た目であっさりとゆうのも微妙ですけど…(笑)

普通においしかったです(*^∇^*)

濃い味好きな方はちょっと物足りないかもしれません(>_<)

そのせいか女性客が結構多く見られました!!

最近、ラーメンにハマっているのでオススメ店があれば教えて下さーい!!(〃ω〃)

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー