こんにちは、営業のIです。

 

最近、涼しくなってきましたね。寒くなるのでテンションが下がってたのですが、

元開発U君のブログを見てちょっとテンションが上がりました。

元々、U君の独特な世界観がツボにはまってたのですが、今回もメニューがない

⇒もしやと思い筋肉を見せる、この方程式は何処から出るのでしょうか。

おもろい。

 

さて本題です。

 

関東営業所は埼玉の日進にあるのですが、夏祭りは沢山人が来ます。

 

開催前は、人影がまばらです。       開催日は、こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出し物もあり、地域の皆さんが

頑張ってます。

こんなのや、

あんなのが出てます。

 

 

 

 

 

 

 

神輿も発見。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本会場ではプロレスも催されていました。        結構、本格的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレーンバスター?            タッグマッチもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか本格的で面白かったです。

んで、見終わって営業所に戻ろうとしたのですが、営業所の付近が

一番混む様で、なかなか辿り着けません。

←あと10mが遠い…。

↓何とか到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日進は大宮の一駅隣だがらか、イベントがあると沢山人が集まります。

交通も便利だし、ここを選んで良かったなと思う営業のIでした。

 

それでは~

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー