こんにちわ☆業務Hです☆

最近、大人気の高級トースター『バルミューダ』 みなさんご存じですかー??

『バルミューダ』を使う事で、水蒸気を発生させスチームで焼き立てのパンが味わえるそうなんです(*≧∀≦*)

値段も普通のトースターの10倍ほど!!!

なんとそのトースターをA部長が購入されたとの事で貸してもらえることになりましたッ(*’∀’人)♥*+

早速、『バルミューダ』のグルメリポートをしたいと思います!!(๑→ܫ←)

 

初めは定番のバタートースト!!

食パンに切り目を入れてバターを乗せて約4分!!

 

 

そして肝心な焼き上がりはと言うと。。。

 

 

(*’▽’*)わぁ♪

見た目すっごくおいしそうに焼けてます♡

そして味の方は、、、 おいしー!!! 外はサクサク、中はフワフワ~!!本当に焼き立てみたい!!(*≧∀≦*)

 

 

すごい!!おいしすぎる~(♥ˊ艸ˋ♥)♬*

 

次はバターロール!! 焼いた後に切ってみると、、、

 

とりあえず中がフワフワ☆なので切り口モロモロになってしまいました(^^;

でもやっぱりおいしい(*≧∀≦*) ♡

 

そして次はチーズトースト!!

 

チーズがこんがりなのにパンはやっぱりフワフワ♡

 

次にクロワッサン!!

 

焼いた見た目はあまり変わりませんが、割ってみると。。。

 

やっぱりフワフワ~そして外はデニッシュ生地なのでサクサク感が倍増してサックサクでした(*^∇^*)

どれもこれも中がフワフワで本当に焼き立てみたいなパンが味わえました(*’∀’人)♥*+

A部長、ありがとうございます♪♪(o^^o)

バルミューダ欲しい!!!!!欲しすぎるッ!!!!!

て事で我が家も『バルミューダ』を購入する事にしましたとさ♪(* ̄ω ̄)v

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー