奈良マラソンの一般応募枠からも漏れてしまい、

落ち込んでいます。

 

先日、最後の望みを託し、

書類で応募をしました。

結果は8月上旬。

 

こんにちは。

開発Tです。

 

先日、会社帰りに発泡酒を買おうかとコンビニに寄りましたら、

アイスが目に入りまして。

たまには妻に甘いものでも買って帰ってやろうかなと。

 

これですが。

 

黒蜜きなこアズキ?

何だか詰め込んだ感じですね。

 

けど何か限定っぽい、そんな感じがしますよね。

そういうのにまぁまぁ弱いほうです。

コレ1個税込360円。

値段を見ていなかったので「えっ?」ってなりました。

最近のアイスの値段はそんな感じなんですかね?

 

 

みなさん、ハーゲンダッツは好きですか。

以前、業務Hさんがそんなブログ書いてましたね。

 

私はさほど好きではありません。

知覚過敏なので。

アイスの類は何年かに1回食べるかどうか、という感じです。

このアイスも一応自分の分も買いましたが、

まだ食べていません。

食べないかもしれません。

 

 

私もね、ちょいちょい妻に気を使ってるんですよ♪

今回はそんなハートウォーミングな話でした。

 

では。

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー