こんにちは!! 業務Hです☆

最近暑くなってきましたね~!!

そんな暑い時期はアイスクリームが食べたくなります(*^^*)

アイスクリームと言えばサーティーワン☆

ショッピングモールなどでよく見かけるのでご存知の方も多いと思います(^o^)

会社の近くのショッピングモールにももちろんあります!!

先日、こんな広告を見かけました!!

 

 

100円!?!?!?

安っっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

元々の値段はレギュラーサイズ330円

が 100円!?!?!?

このご時世人気店でこの値段はそうそうないのでこれは行くしかないっ!!!

てことで会社帰りに業務Nちゃんと行ってきました(≧∇≦)

ショッピングモールに着くと。。。

 

Σ(゚д゚lll)

外まで長蛇の列。。さすが100円の威力はすごい!!!

 

早速並んで、、 ワンコインで購入♡(^O^)

私はパイナップルチーズケーキ☆

チーズケーキのアイスクリームにパイナップルとチーズケーキが入ってます☆

Nちゃんはチョコが大好きだそうでドルチェビータ☆

を注文したかったみたいなんですが 売り切れでチョコレートソルベ☆に!!

チョコレートソルベはチョコレート風味のヘーゼルナッツアイスとバニラムースアイスのMIX☆

これが100円で食べれるなんて最高ー!!!

おいし~く頂きました(*^∇^*)

 

5/9はアイスクリームの日で初のお客さま感謝DAYのイベントだったみたいです☆

是非とも恒例にして頂きたいです(*’∀’人)♥*+

 

ちなみにアイスネタと言う事でこの前ローソンで抹茶ソフトを見つけ即買いしちゃいしました(〃ω〃)

 

味の方はと言うと、見た目の割には微妙でした。。(*_*)

やっぱり本場の抹茶が一番です(*^o^*)

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー