こんにちは☆業務Hです☆

今回は久々の抹茶スイーツネタです(^o^)

あの有名な京都宇治茶の老舗 伊藤久右衛門へ行ってきました!!

ここは抹茶を使った色々なスイーツやお茶、茶そばなどが売ってあり、

そこに隣接する茶房で抹茶のスイーツなどが食べられます❤︎

 

前からずーっと気になっていた期間限定の『いちご抹茶パフェ』

ついに食べることが出来ました(≧∇≦)

ここの茶房は大人気の為、約1時間程並んでついに!!!

 

念願の抹茶イチゴに辿りつけました~(o´艸`)

 

ジャーン♡

 

わぁぁぁ♡

イチゴがたっぷり(*’∀’人)たまりません!!!(≧∀≦)

この色合いもいい感じ☆☆☆

お味は言うまでもないですが、いちごが甘くて最高においしかったです(*’▽’*)

一瞬でなくなっちゃいました…(。・ω・。)

 

みなさんも一度ご賞味あれ~♡

期間限定なのでお早めにッ!!!

 

 

 

「ニッケルめっき」のことなら、上田鍍金にお任せください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー