おはよう~

京都のブロンっ子達に朗報だよ!

 

ブロンコビリー洛西店が四月下旬にオープン予定!

京都市西京区大枝塚原町3-142

京都のブロンっ子達は集まれ~(^O^)/

 

 

ハンバーグ食べたーい 営業Uです。

 

先日、ペットがやってきました。

名前はルーロ。

この子はとても元気がよく床を駆け回っています。

そして遊び疲れると自分のお家に戻って休みます。

 

 

おいで~(^o^)/

ルーロ(^O^)/

 

 

「Panasonicロボット掃除機ルーロMC-RS1」

 

隅から順番に掃除を初め、せっせと健気に掃除をするルーロ。

見ているだけでとても可愛いです。

 

時間を設定するとその時間に掃除してくれたり

スポットモードで位置を登録するとその場所の掃除をしてくれます。

壁に激突したり落下する事もなくかなり優秀。

 

我が家の凶暴チワワは毛が抜けやすい為、その掃除に大活躍しています。

彼のお気に入りはここ

キッチンマットの上!

全体がフローリングでここだけマットを引いているので埃が多いんでしょうね。

ここからなかなか離れません。

離れてもハウスダストセンサーが感知してすぐにUターンしてきます。

マットがなくなるやろって言うくらい掃除してます。

でも頑張っている姿は見守っていたくなります。

 

最後は自分のお家に戻ってお休み。

お疲れ様。ルーロ。

 

 

「ニッケルめっき」のことなら、上田鍍金にお任せください ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー