私事ですがもうすぐ誕生日です。

誕生日が同じ人が社内にあと2人います。

因みに当社の関連会社、

山崎セイキン㈱さんにも1人います。

 

こんにちは。

開発Tです。

今年もよろしくお願いいたします。

 

正月休みのダラダラゴロゴロのおかげで、

運動不足が加速しています。

体重計に乗るのが怖い、

そんな乙女ちっくな今日この頃です。

 

ところで、世の中セールもほぼ終わりですね。

買い物しましたか?

以前も書きましたが、またまた来ました。

物欲MAXのこの時期。

買わずにはいられません。

 

まずは

Castaner PABLO SUEDE

 

 

¥18,000 ⇒ ¥5,832

即買いしました。

夏用。

 

 

 

 

 

Champion VERMONT SO

 

 

¥8,640 ⇒ ¥2,500

安かったので、何となく。

 

 

 

 

靴をまとめて買うとリッチな気分になりますね。

 

そして今回Getしたお気に入り。

Seagreen サマーショーツ

 

¥11,880 ⇒ ¥4,752

リゾート感♪ (奈良は海無いんですが・・・)

年齢に逆らうような派手さがナイスです。

どんどん逆らおうかと思ってます☆

 

ちなみに、これは私の足ではございません。

 

 

 

 

こいつは水陸両用(水着としても使用可)です。

 

夏には息子のスシタロウ(仮名)もレベル1(1歳)になるので、

これを着てビニールプールで一緒に遊んでやろう☆

 

ただ、見栄をはってサイズが一番小さいもの(ウエスト大丈夫かな・・・汗)を買ったので、

真剣にダイエットする必要がありそうですが・・・

 

ひとまず、どれも半額以下で買えたので良しとします。

 

(セール品にしか手を出せなくなってきた懐事情は置いといて・・・)

とりあえずスカッとしました♪

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー