» 2016 » 1月 » 7のブログ記事

こんにちわ

上田メッキ  営業のYです。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

年末年始は食糧を年末にまとめ買いし家に引きこもり冬眠状態だったので

これと言ったブログネタも有りませんので、昨年末の事でも書きたいと思います。

 

年末の挨拶を兼ねて泊りで関東方面に出張した際、ちょっと早起きし営業Wさんから

教えてもらった品川駅構内、エキュートにある「バルマルシェコダマ エキュート品川店」へ

モーニングを食べに行ってきました。

ここの売りは何と言ってもモーニングブッフェしかも生ハムが食べ放題なんです♪

しかもお値段なんと600円!!!!

 

モーニングは朝8時~11時までで7時過ぎから並んでいると言う噂もあり、あまり並んで

居る様ならあきらめるつもりで取りあえず行ってみましたが一応待たずに入店出来ました。

しかしこれには裏が有り店内は満席、テラス席で良ければと言う事でした。

この寒空のもとテラス席とは ・・・・・

しかし他を探す時間的余裕もなく、まぁ~折角ここまで来たと言う思いもありテラス席へ

テラス席に居るのは私たち以外に一組だけの計2組のみ、そらそうでしょうこの寒い中

わざわざ外で食べる人はそんなにいません。

 

 

店内

 

 

 

 

 

 

テラス

 

 

 

 

 

一応寒さ対策にブランケットは用意されております。

 

 

 

 

 

 

 

 

時間的余裕もないしそんなのんびりできる状況ではない。

逆にゆっくりしていたら約束の時間に間に合わないしその上風邪を引いてしまいます。

ここは食べるだけ食べてさっさと退散するのが賢明です。

 

そんな慌しいモーニングとなってしましましたが、CP的には申し分なく、さすが評判の店と言った所

ではありましたが今回、何が一番おいしかったかと言うと寒空の下で飲むHOTコーヒーでした。

前々から気になっていた店なので今回はまぁ~良しとして次機会があれば春先にテラス席でと考えています。

 

暖かくなったり急に寒くなったりしているので新年早々、風邪など引かないよう気を付けてください。

みなさんにとって良い一年と有ります様に今回はこの辺で失礼いたします。

 

 

 

 

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー