こんにちは。

開発Oです。

 

前回書いた鳥はカワウで間違いなさそうですね。

その後、お客さんに聞くと「なんかいますよね」とマスコットキャラではないものの

存在は知っているようでした。

 

さて、世間を騒がせているコロナ。

報道だけを情報源としていて良いのか、という話なのですが

いろいろネット記事を見ていると、

・PCR検査を発明した先生は疫病の感染有無判断に、これを使ってはならないと言われていた

・実際は陽性反応というだけで感染者ではない。

・コロナウイルスが細胞に侵入したら感染

・普通はT細胞が細胞ごと破壊するので約98%が自然免疫で片付いてしまう。

などなど、いろいろな情報があります。

要は、

①陽性反応者

単にウイルスが曝露しただけで、細胞の中に入って増殖するまでには至っていない人。

免疫にやっつけられて破壊されたウイルスの残骸が出てきただけの人。

 

②感染者

ウイルスが細胞内に侵入した人。

無自覚・無症状多数

 

③患者

発症している人。

 

という事らしいです。

 

 

他にも、ワクチンをゴールとする世界の流れは製薬会社を中心としたグループの

誘導であり、その親玉は〇ル・〇イツだ、という9.11の時の軍需産業体による陰謀説

のような解説をしているサイトもあります。

↓コレ見てみて下さい

https://worldinfo.hatenablog.jp/entry/2020/07/23/230722?fbclid=IwAR0pZXaNM6h-yjeh1k0gT2mkW19lQL5wH0KpWYdUT3qe87FndBSXfS3yCME

何れにしても情報過多の現代、自分で積極的に情報を収集・選別しないと

いかんなぁ、と改めて思った次第です。

 

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー