皆さんこんにちは。

開発Oです。

 

雨が続くしコロナはおさまらんし、なかなか気分が晴れませんね。

 

そんな折、とある顧客を訪問した時の事。

このお客さん、敷地内を貨物列車が走るので踏切があったり、国道を

跨いで工場があるような、超巨大工場です。

JRの1駅間すべて工場とゆうくらい巨大。

 

敷地内にある駐車場に車を止めて、目的の建屋に向かっているときです。

工場規模に見合う大きな貯水池横を歩いていると、何やら黒い物体が

たたずんでいるではありませんか。

 

置物かと思ったわ。

なんかしらんけど鳥です。

 

相当近づいても微動だにせず逃げる様子もありません。

幼鳥なのか成長なのかもよーわかりません。

ケガをしている様子もなし。

足に水かきがあります。

 

お前はなんや??

 

2時間半ばかり打合せした後、帰路に就く際も、まだ同じ場所にいました。

ぐぬぬ、気になる。。

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー