総務Iです。

大体どこのご家庭にも1機はあるであろうガンダム、開発Tさんのお宅では

破壊されてしまったようですが、我が家の RX-78-2 は健在です。

 

見てると作りたくなるのがプラモデルですが、押し入れにずいぶん昔に

積み残したのがあるじゃないですか。

未開封。10年近く前の積み残し。

もう合わせ目消しとか全塗装とか面倒なので、スミ入れのみの素組みで作るか…。

 

作りたくなると新しいのが欲しくなるのがプラモデルの不思議なところ(そして積む)。

結局、買う。

「えっ、美少女フィギュアをプラモデルで!?」「できらぁ!

やべー世界に片足を入れた感。

 

「えっ、アメリカザリガニをプラモデルで!?」「できらぁ!

なぜこれをプラモデルにしようと思ったのか。

 

どっちもそんなに安くはなかったので、積まないつもり。

久々に物欲を開放してみました。

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー