こんにちは 営業Uです。

 

相変わらず、人口餌を食べないフラワートーマン。

新たに肉食魚向けの人工餌をやってみるが見向きもしません。

赤虫と牛ハツはバクバク食べるのですが。

牛ハツがなくなりかけてきたので 新しく買おうと思い、熱帯魚屋に行ってみると その店、潰れてました…

いくつか回ったのですが、取り扱いをしている店がありませんでした。 赤虫はどこにでも売っているのですが。

ネットを見ていると肉屋で売っている牛ハツ、豚ハツ、鳥ハツをあげてもいいとの事。

スーパーや肉屋を回ったのですが、意外とハツが売っていない。 6店舗目でようやく見つかりました。 牛ハツと鳥ハツをゲット!

あとは細かく切って、冷凍します。 食いつきも抜群で安心しました。

与えすぎると肥満になってしまうようなのでほどほどに与えようと思います。

だいぶ青みも出てきて綺麗です。

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー