こんにちは 営業Uです。

スネークヘッド達は元気に成長中です。

現在14センチほど。

 

最近のお気に入りスポットはこちら。

 

何がいいのかわかりませんが 頭だけ挟めています。

 

 

いっこうに人工餌を食べないフラワートーマン達。

 

まずは断食作戦!

 

4日間の断食の後、 まずはカーニバル(人口餌)を投入!

しばらく様子を見るが、見事にスルー(´-ω-`)

続いて乾燥エビを投入 (V)o¥o(V)フォッフォッフォッ

興味を示したようでツンツンしています。

が プイッと知らん顔。

だめだこりゃ。

 

次の日 再度チャレンジしましたが無視。

諦めて活餌を投入 → 即完食。

どうやら天然物は大好物。

 

もう一度断食作戦! 4日間の断食後。 まずはカーニバル(人口餌)を投入! しばらく様子を見るが、見事にスルー(´-ω-`)

続いて乾燥エビを投入 (V)o¥o(V)フォッフォッフォッ

興味を示したようでツンツンしています。 パクッ!

 

キタ――――――――――(゚∀゚)――――――――――!!

バルタン星人 KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!

 

一匹が食べだすともう一匹も食べだしました。

ええ子やわ~( ;∀;)

 

しかし殻をボフボフ吐き出します(^▽^;)

食べたはいいけど、食べかすがすごい舞っています。

食べるけど、好んでは食べないようで食いつきがいまいち・・・

 

でも大きくなった分、最近では

王将のCMのような勢いで餌を食しています。

 

食は水槽にあり

メダカ  一日25匹

金魚   一日15匹

乾燥エビ 一日 4匹

食は万里を超える!

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー