スコット

今年知り合ってから仲良くしている友人、純日本人。

彼については以前、ブログでも少し登場しました。

そうです。

破壊神である私にテニスを教えてくれたあのスコットです。

 

そんな彼と私がすぐ仲良くなれたのは、共通の趣味があったからなのです。

「歌」です。

私たちにとって、歌うことは人生そのものなのです。

歌を歌うこと、すなわち自分を見つめなおす、今の自分にとって何が必要なのかを考える、

自分が自分であることを証明する、そういうことです。

私が尊敬するシンガーの開発O氏も納得されるかと思います。

 

 

私は、たまに一人カラオケをします。

スコットは毎週一人カラオケをします。

頭が上がりません。

 

 

 

そんな彼の歌声は、テクニック・声量はもちろんありますが、なんと言っても持ち味は

「天をも貫くミックスボイス」です。

ミックスボイスにより彼の音域には先が見えません。

恐怖すら覚えます。

 

スコット...いや、カラオケ破壊神ここにあり。

 

 

 

 

彼と出会えたこと、神に感謝です。

...私も破壊の神ですが。

神様って結構たくさんいるんですね。

 

 

現在、二人で歌う曲のレパートリーを蓄え中です。

機会があれば破壊カラオケをお見せしましょう。

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー