みなさん今日は、営業のIです。

 

最近、暑いですね~。暑い中の電車待ち、乗ってからの満員電車、

たまりません。雨が降ると涼しいかとおもったら蒸し暑く、不快感が

倍増です。けど、寒いよりはましです。(と言うか、夏は好きです)

 

で、この暑い中、国立新美術館に行ってきました。

 

ちなみに画像は借り物です。

 

 

 

 

 

 

美術館なので美術品を展示してるのかと思ったんですが、

そんな事もないみたいです。

で、今回の展示物は2点あり、1点目はニッポンのマンガ*アニメ*ゲームでした。

内容としては、1989年~現在までの代表的な作品を展示しています。

2点目は書道展。習字みたいな感じです。

 

正直どちらもあんまりって感じでしたが、暇だったので1点目の

ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム展に入りました。

チケット1,000円もしたよ…。

 

いざ見てみると懐かしいゲームとかもあったので、それなりには

楽しめました。(スーパーマリオの原画とかもありました)

あと、ブログに乗せる写真も撮りたかったのですが、

なんか撮影禁止の様でしたので断念。

 

けど、なんかもうちょっと楽しい所に行きたいなぁ。

もう少し調べてみよっと。

 

 

それでは~

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー