ついに家のテレビが ・・・・・

こんにちわ。

上田めっき  営業のYです。   

わたしムキムキです。!          

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  はい嘘です。

 

昨日からテレビの調子が悪い。

ついに来たかと言う感じではありますが買ってから6年?    早すぎる?    

修理可能との事ですが一般的にはどうなのでしょうか?  家電なので当たり外れは有ると思いますが

ただ家のテレビはプラズマなんです。

機種は〇立のHDD内蔵型のWOOO  すでに生産終了の製品です。

家電に対してのこだわりはほとんどなくどちらかと言うと値段重視のタイプですが、大型テレビに

関してはどうしてもプラズマの方が綺麗に見えてWOOOに買い替える前もプラズマでした。

WOOOに買い替える前のプラズマはどんだけ電気食うてんねん!

とツッコミたくなるくらい放熱していいましたがWOOOに変えてからはあまり熱くもならず

かなり気に入っていたので残念です。

まだ修理するか買い替えるか決めていないのですが買い替える場合、プラズマてもう無いですよね?

と言う事は自動的に液晶になってしまう訳で、テレビて今いくらぐらいするんですかね?

4Kとか出ているみたいですが高そうですよね。

このブログにコメント欄があれば一般的なテレビの寿命や買い替えるならばこれがお勧めなど聞きたい

事も有るのですが残念ながらコメント欄が有りませんので、修理するか買い替えるかを今週中に決断し

買い替えるのであればネットで調べてみます。

どちらにしてもお金が掛かるので頭の痛い話です。

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー