こんにちわ。業務のHです☆

オシャレでカワイイ北欧雑貨『フライングタイガーコペンハーゲン』

みなさんご存知ですか??

ここの雑貨は、デンマークで誕生した雑貨ストアで

安くてかわいい雑貨がたくさんあります(o^∇^o)

何と言ってもユニークなデザインが魅力♡♡♡

かわいい物からシックな物まで揃っているので、子供から大人まで楽しめます!!

おまけに平均200円~400円というリーズナブルな値段で買えちゃうんです☆(*≧∀≦*)

他の雑貨屋さんにはないものがたくさんあり、 ちょっとしたプレゼントにも喜ばれます☆

 

 

まだまだ色んな雑貨が数百種類あります!!!

今は京都にないですが11月に京都河原町付近にOPENするそうです(*’▽’*)♪

特に子供雑貨が本当にかわいいのでオススメです☆

興味ある方は行ってみて下さいっ(o^∇^o)

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー