まだまだコロナ過で色々な方面への影響は絶えません。

早く元の生活に戻ることを祈っている品管-Sです。

 

そんな中でも徹底した対策で開催決行された

レッドブル主催のレースに参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど1年前のブログで同じ大会について

書き込みしまして、その際はエントリーしてたけど

コロナで中止になりお詫びに発売前のエナジードリンクが

自宅に送られてきたと言う内容でした。

早いもので1年が経ち今年は開催されました。

 

受付でもらった参加品とビブスです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドレナリンをぶっ放せ‼というとおり

スタート10秒前からのカウントダウン

徐々に分泌が始まり3、2、1スタートと同時に

エアーホーンが鳴り響き脳内はピークに

みんな雄たけびをあげて一斉に走り出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはゲレンデの頂上から麓までいっきに

直ッカっていくだけ。

確かにアドレナリンをぶっ放せないと

怖くてレースにならないです。

さすがにこの歳になると怪我のことを

考えてしまうので全て直ッカることは

できませんでしたが、めっちゃ楽しかった

達成感、爽快感、満足度の高いレースでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は何も努力してないですが

エントリーしたレースに出場できるのが幸せです。

なぜなら

京都市では走ることが大好きで日々努力している

小学生がいます。

そんな小学生の目標が大文字駅伝です。

唯一市街地を走れる年に1度の大会

そして彼女にとっては一生に1度の舞台ですが

今年も中止、今年こそは、と思ったのですが。

一般のマラソンや駅伝大会や聖火リレーは実施され

沿道にたくさんの人が集まってるのに~って思いは

おもいっきりありますが

小学生だし、感染した際の責任とか

苦渋の決断だったと信じたいですね。

 

後日、出場予定だった選手にはメダルを

授与していますが本人たちは

なんなん?って理解に苦しんでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、確かにもらってもねぇ~

今回の努力は報われなかった。

でも将来、きっとその努力が違う形で報われるはず。

 

私はゴールしてコインケースをもらいました。

もっといいもんくれよって思いますが

努力なしで出場して、しょぼい景品と

努力して出場できなくて、ゴールドメダル

どっちがいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はもちろんコインケースです。

なぜか、輝いてみえます。

JUST  DO IT!!

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー