花火

| 開発T |

今年はマシかなと思っていた花粉症が結構ひどくなってきました。

やっぱり治るものではないのかなぁ・・・。

 

こんにちは製造Tです。

 

昨日(3/21)の20時ごろ外からドーンという音が連発して聞こえてきました。

木津川市で花火が上がっていたようで、家の窓からちょろっとだけ見えました。

本当に小さく見えただけでしたが、子供らは結構喜んでみていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良市内で上がる花火は周りの家とかで遮蔽されて家から出ないと見えないので、

家の中から見えるこの花火は小さくても有難みを感じます。

 

コロナが終息したらもっと近くで見せてやりたいなと思うのですが・・・

いつになるのでしょうね。

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー