皆さん今日は、営業のIです。

 

この前に発見した巨大アマガエルさんは最近見当たりません・・・。

引越しでもしたのかな。

 

最初から居るカエルさんは、暑さのせいで日中は見当たりません。

夕方頃から出現する状況なので、日中のネタ探しが辛い所です。

んで、今日もネタ探しで工場を徘徊してると、ちょっと変わった

風景が見えました。

 

 

~~緑が沢山です~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~近づいてみると~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(カエルさんが苦手な人は、ごめんなさい)

 

今回は大きくはなかったけど、数でビックリって感じです。

工場の近辺も、探せば色々と知らない事があるのかな?

 

なんかリクエストがあれば、探しますよん 。

 

それでは

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー