台風もなく寒暖差もあり

今年の紅葉は良いらしい。

そんな情報をゲットした品管-Sです。

 

先週末は緑、黄色、赤とコントラストが

きれいなタイミングでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は真っ赤になるのでしょうね。

 

SNSなんかは赤一色に染まりそう。

そんな写真をこのブログに載せるのも

いいですがこっちの赤を載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節感はゼロですけど

紅葉と一緒に載せると何となく同化して

秋の食べ物って気がしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関東で有名なタンメンのチェーン店“中本”

お店で食べたことはないので

一度は食べてみたいと思っています。

“北極”をよく耳にしますが

人より少し辛いもの好きレベルで

完食できるか心配なのでどれにしようかなぁ

 

こちらは以前、ブログにも載せた

同じく関東で有名なタンメンのチェーン店

“ニュータンタン”

こちらは完食できる辛さです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな行く予定もないのに

インスタントを食べながら

バーチャルを楽しんでいます。

 

今年の紅葉もバーチャルかなww

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー