夏休み

| 開発T |

先日、初めてゴルフが嫌いになりそうでした。

こんなに下手くそだったかなぁ・・・。

まぁ、練習不足と言えばそれまでなのですが。

 

とりあえず気持ちを切り替えて来週のラウンド

頑張りたいと思います。

 

練習はしませんが。

 

こんにちは。

開発Tです。

 

今年はお盆の休みが長かったのですが、相変わらず

コロナの影響もあったのでどこにも出かけませんでした。

そのかわり家プールやら、蝉取りやらで子供らとじっくり

遊べました。

 

蝉取り。のつもりが、蝉の抜け殻集めに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家プール


最初の内は例年通り2人とも水着を着ない状態でしたが・・・。

 

 

 

 

新しい水着を買ってやると着ました。

現金な奴らめ と思いましたが、

ちょっと進歩です。

 

 

 

 

毎日の家プールは結構しんどかったですが、

天気も良い日が多かったので、プールに寝そべって

空を眺めるのも気持ちよかったです。

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー