COLORFUL STANDARD

| 開発T |

GWは5連休でしたが、コロナ対策の自粛生活のおかげで

たいしてやることが無く、余計にストレスが溜まった気が

します。

 

こんにちは。

開発Tです。

 

ここ10年ほど、無地のTシャツが好きで着ています。

良さそうな無地Tシャツ無いかなぁと、探していましたら、

最近、自分がちょくちょく利用しているショップのサイトで

COLORFUL STANDARDというブランドを見つけました。

 

日本では昨年から本格展開というデンマークのブランドらしく、

見聞きしたことはありませんでしたが、なんかよさげな感じです。

 

ショップのポイントが貯まっていたので、とりあえず1着ポチっと

購入。

1着5500円で、近年の自分の経済状況からするとちょっとお高い

かなと思いますが、ポイントのおかげで800円で買えました。

 

まだ一度も着ていませんので着心地はわかりませんが。

 

品質とかの説明は良いことしか書いていないし、書くのも面倒

なので割愛しますが、カラーバリエーションは全25色+αなので

気に入れば他の色も欲しくなりそう。

 

日中、暑い日が多くなってきているので、今週末あたりデビュー

させようかな。

 

無地Tシャツで他に気になっているのはnano・universeの「VS汗」

シリーズ。なにやら汗染みで生じる生地のの変色が目立たないとか。

 

ユニクロも結構好きですけどね。

3着1500円のやつ。

 

 

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー