先週から今週にかけ

今シーズン初めて例年の冬を感じることができました。

 

寒い朝、バイクを運転していると

かき氷を食べた時の頭がキーーーン!と

同じ状態になりました。

いつもいやだなぁと思っていましたが

今年はなんか、うれしくなり冬だなぁ。なんて。

こんにちは品管-Sです。

 

先日、営業Yさんブログで王将の話題が載ってましたが

私も西大路五条店で全国第2位になるべく

加算している1人です。

 

最低でも月2回は食しています。

2回程度ではヘビーユーザーでもなんでもないとは思いますが

 

直近はこんなオーダーで2月新メニューとしては

”鶏うま煮あんかけ焼きそば”“坦々カレーライス”で

そそります。

もちろん注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、文字を打ち込んでいるだけでも口の中によだれが…

 

そのメニューの横には生ビール”100円引き”の広告

頼むでしょう! 2月限定ですよ! 3杯だけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ今、ダイエット中で、

あと4日間で2㎏減量しないといけない時期に

来るタイミングを間違いました。

 

脂、糖、がっつり、お腹いっぱい食べて飲んで

これで4500円売り上げに貢献しました。

 

スタンプもすぐに溜まっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また別のスタンプラリーが2月1日から

始まっておりラーメンなんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに本気ダイエット中なので

これはマジで食欲を抑えに抑えて

禁ラーメン中でまだ1個です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットが終了したら

リバウンドで一気にスタンプが

押されることでしょう。

 

と、言いつつ外食は普段からの食生活であり

急にやめれるわけもなく

リピートさせるが如く

くれちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また2月中に来店せねば。

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー