近鉄鉄道祭り

| 開発T |

先日、スシタロウが初めておねしょしました。

朝の4時くらいにヤツが騒いでたので、何かな

と思い様子を見に行ったら、パジャマのズボン

を濡らした状態で仁王立ちし、キレていました。

 

どうなってんのコレは! とか、

痛めつけてやる! とか、

ぶちのめしてやる! とか。

 

やたらとバイオレンスなことを連呼しておりました。

何が起きたのか分かっていなかったのかな・・・。

 

こんにちは。

開発Tです。

 

近鉄鉄道祭りという地味な祭りが、五位堂というこれまた

地味な場所で開催しておりました。

 

スシタロウは乗り物が好きなので行ってきました。

 

近鉄の車両が並べてあり、鉄道好きの人たちが

必死で写真を撮っています。

スシタロウはあまり興味を示さなかったので、

ここでは若いママさんたちをチェック。

 

 

 

こういうのがあると必ずやります。

 

 

 

 

 

 

スシ美に嫌がらせをするスシタロウ。

先日、スシ美に髪を引っ張られて泣かされてました。

最近スシ美も暴力的になりつつあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車両の下にもぐったり、

近鉄の作業服を着せてもらいクレーンで

UFOキャッチャをしたり。

 

他にも色々あったのですが、スシタロウのリアクションを見ていると、

コイツ多分それほど電車好きちゃうなということが分かってきました。

車の方が好きかなんかなぁ・・・。

 

来年は行かなくてもいいような気がします。

 

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー