先日、今年初めて110の王になりました。

たまに発病する「手首くんにゃり病」が出たためです。

トップからの切り替えしの時に手首がくにゃっとなります。

これが出るとミスショットの超高確率モードに突入し、

最終ホールまで継続します。

 

上田社長のように150通りの打ち方の引き出しがあれば、

応急処置ができるのかもしれませんが・・・

 

こんにちは。

開発Tです。

 

先日マレーシアからM社長が一時的に帰国しており、

本社来られました。

その際、マレーシアの元営業K君からと、コレを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

そう、彼の前回のブログで紹介していたカップ麺。

 

早速、お昼に食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓋を開けると、

・何かの粉みたいなやつ

・油みたいなやつ、ソースみたいなやつ、辛そうなやつのセット

・フォーク

が入ってました。

フォークが入っているのがちょっと嬉しいですね。

因みに、フォークは折りたたまれて入っていました。

 

味はというと・・・ウマい。

 

自分はバカ舌なので、

何かのアレが効いてるとか、

そういう気の利いたことは言えませんが、

1回で5個分くらいは食べれそうです。

 

元営業K君、ありがとう。

 

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー