先週の営業U君のネタかぶせになりますが

私も4月末に行ってきました。

こんにちは品管-Sです。

 

どうせ誰かが残すだろうということで

私は瓶ビールと刺身盛りを注文。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定、残ったエビ1尾をタルタルたっぷりで頂きました。

食べごたえ十分  サクッとプリプリ うまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地中海村には行きませんでした。

目的は平成最後のお礼参りで

伊勢神宮です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで行った中で一番多くの人で

駐車場も赤福本店側に回されました。

そのおかげで?

こんなハートに出会えたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内宮に流れている川なのに

ここには水が全くない理解に苦しんだり

 

 

 

 

で、外せないのは赤福と伊勢うどん  うまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは伊勢忍者キングダムに行きました。

忍者の衣装に着替えます。

久しぶりのコスプレに興奮します。

そして

アスレチック、ジップラインを体験します。

めっちゃ楽しいです。

 

 

ただ私の興味は同じ敷地内にある安土城

忍者服のまま天守閣に登れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前ブログにアップしたマンガ本

明智光秀 信長を殺した男

これきっかけに

織田信長に今更ながら興味を持ち

アマゾンプライムで

夜な夜な信長出演映画を見あさっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脚本家による歴史上の人物像の表現

想像を掻き立ててくれます。

面白いです。

信長のカリスマ性だけはみんな同じ表現でした。

 

忍者キングダムきっかけで

ジップラインにはまり

GWに行っちゃいました。

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー