環境活動

| 品管S |

2020年の大河ドラマが明智光秀と言う事で

こんな本を読んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4巻はあっという間だったので

家にある、だいたい同じ時代に生きた男たちの歴史本を

夜な夜な読んでいると武蔵の剣術とゴルフのスイングが

リンクしている事に気付いてしまった品管-Sです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共に結末(最終巻)の発売がなくモヤモヤです。

本能寺・・・、巌流島・・・、

 

であればインドアからアウトドアへ

今年は八方の頂上から雰囲気だしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして白馬の民宿では

畳の縁が白馬のマスコット柄 かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら子供に教えやすいですね。

“畳の縁は踏んじゃいけません!”

 

各スキー場にてパタゴニアが環境保護活動の1つで

衣服リペアのイベントされているので参加

 

 

 

 

 

 

リペア号

 

 

私は板のエッジでウエアが切れていたところを

ワッペンで補修  完了!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘリーハンセンのウエアですが

パタゴニアのリペア活動は今年から

他ブランドでも受け付けてくれるようになりました。

もちろん無料! 太っ腹ですね。

 

“このウエアくたくたになるまで着続けて下さいね”

“くたくたになったら次はパタゴニアのウエアを買いますね”

 

 

パタゴニアは以前より環境保護の活動を活発にされているようで

横浜市最後の森と言われる森の保護活動

どんなものか私も2年前ですが体験したことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ普通の森ですが横浜というキャッチーが

感覚を麻痺させています。

京都にも“京都1周トレイル”があるのにね。

 

そしてもちろん当社も環境への取り組みを行っています。

http://www.ueda-p.co.jp/quality

 

アウトドアブランドもたくさんあり見極めが難しいです。

1つのブランドの中でも街用重視や実用性重視

こんな服や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんな服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもくたくたになるまで、お世話になります。

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー