こんにちわ

営業のYです。

この度、わたしの家の近くにイオンモールが出来る事になりました。    パチパチパチ・・・・・!

名称はイオンモール京都桂川!

10/17グランドオープンです。(予定)

京都市に住んで居られる方ならご存知だと思いますが、自衛隊の桂駐屯地横の

旧キリンビール工場跡地です。

京都エリア最大級のショツピングモールと言う規模で、高島屋京都店(47,837㎡)や

大丸京都店(46,500㎡)を上回る京都府最大の商業施設だそうです。

もちろんシネコンもあります。

映画館が近くに出来るのは非常にありがたい。

レイトショーなど散歩がてらスエット姿で十分行ける。

この点はウキウキで心待ちにしております。

 

しかしただ喜んでばかりでもなく、懸念事項として交通渋滞を心配しております。

京都市の南の外れと言う事も有り、普段は国道171号線を除けばほとんど渋滞する道は有りません。

しかしイオンモールが出来る事により今まで混雑する気配もなかった近所の道も

車の量は格段に増えると予想できます。(特に土日)

大阪方面から来られる人もいるでしょし ・・・・・

 

まぁ~  こればかりは実際にオープンしてみなくては分かりませんね。

便利になるのは間違いないでしょうし、今は楽しみにオープン日を待つ事にしましょう。

 

イオンモール京都桂川をもっと詳しくと言う方はこちらをどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://kyotokatsuragawa-aeonmall.com/

 

最後に現在の写真をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー