夏のささやかな楽しみ

缶ビールの飲みくらべ

夏だけど“春の薫り”が好き。な品管-Sです。

 

さて先日、当ブログ営業U君のフェスネタで

京都大作戦 が紹介されました。

今年は10周年で豪華メンバー集結で

私も行きたかったのですが

あっちもこっちも行けないので

こちらを選びました。

 

メンバー初の野外ツアー

しかも親子観覧席も初設置!

と言う事で姫&Jr.を

ライブデビューさせました。

今年は3会場のみ

ナガシマ(三重)、舞洲(大阪)、赤レンガ(神奈川)で

各夜部と昼部が1公演づつで、テーマは

夜部は“炎の乱舞”、昼部は“濡れたまんまでイッちゃって”

最終日の赤レンガがよかったですが

日程的にナガシマがよく

昼か夜は濡れたまんまでイッちゃっいたいので昼部の

チケットを取りました。

 

会場は遊園地内の芝生エリアなので

時間までアウトレットで時間をつぶし

いざ、園内に入ると園内全てのスピーカーから

湘南の風の歌がずっと流れていました。

私たちファンはテンション上がりますが

嫌いな人は耳触りで遊園地を楽しめず

最悪な1日だったでしょうね。

 

さてステージは前方と後方

後方ステージは親子エリアのまん前

親子エリア最前列にいたので

後方ステージ移動時には

RED RICE、SHOCK EYEとハイタッチ

ステージとは2メートルほどでハイテンション

 

また1曲目から“濡れたまんまでイッちゃって~♪♪”

そして最後まで昼の夏を感じる曲だったので

ずっとハイテンション

周りの子供達もノリのいい曲ばかりで

リズムを取ってタオルをブンまわし

汗かいて、疲れたら芝生で寝転がって

楽しかったがどうかは親の自己満足ですが

ひと夏の思い出にはなったとおもっています。

 

HAN-KUN タオルありがとう!

そしてルールを破ってくれてありがとう!

撮影禁止を撮影許可してくれて

みんな撮り放題でした!

 

ライブ参加時点では…

夏はこれから!

DVDが発売されるまではiTuneの

プレイリストに当日のセトリをいれて

余韻を楽しんで夏を過ごそ。 って、

約1ヶ月が経ち今に至る。

 

 

京都、石川、マレーシアの高精度めっき加工。

現在、ISO9001:2015年度版移行作業中!

よりよい環境品質を目指しています。

めっき加工でお困りの方はご相談ください。

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー