BBQ

| 品管S |

季節がら何かと屋外の話題がちになります。

 

例外なく私もBBQ的なものを求め

屋外を楽しんでる 品管-Sです。

 

先週、日吉にBBQを求め行った際

野菜直売所で大好きなパクチーを見つけたので購入。

昼間、ガッツリの夜ご飯はあっさり素麵!

に、パクチーのせが更にあっさり感をだして

とても美味しかったです。

 

さてBBQ、普段は高校時代に雲ヶ畑出身の友人に

教えてもらった鴨川の上流で未だに楽しんでます。

川っぺりにスペースがあるだけの場所。

トイレなんてありません。いわゆる穴場。

その辺の石と100円網と炭で焼くだけ

あとは避暑地を読書や音楽で過ごすだけ。

家から30分、手軽にリフレッシュできます。

 

 

しかし時には新しいBBQ場を求めて行きます。

 

去年のBBQですが

先日、当ブログにもあげられていた

板取川。

本当にめちゃくちゃきれいで、めちゃくちゃ冷たかった。

さすがに日帰りは無茶なのでバンガローで1泊。

 

 

るり渓。

グランピング初体験。

新規オープンしたてなので何もかもが新しくよかったです。

1年後の今年、どうなっているか、また体験しに行きたいです。

 

今年、訪れたあるBBQ場には

こんなキャラクターがお出迎え

注文すると養殖の川魚をその場でさばいて販売してます。

 

場所により色々楽しいですが

やっぱり、いつもの川っぺりですかね。

なんか安心。

あの黒い物体(天然記念物)にも出会えるよ。

 

京都、石川、マレーシアの高精度めっき加工。

色々めっき業者様がある中で

上田がやっぱり安心。そう思って頂ける

魅力品質を目指しております。

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー