今日はバレンタインディ。

非モテ男子にとってはしょっぱい一日となりそうですね。

 

自分が非モテ男子とは言ってませんよ。

こんにちは。

開発Tです。

 

スシタロウ新シリーズ☆

スシタロウと寺を巡る。(スシTemple)

それだけのことです。

 

奈良には寺やら何やら歴史を感じるものが沢山あります。

もちろん京都もそうですが。

私が言うと急に歴史というもの異常に軽くなったように感じるかもしれませんね。

自分でもそう思います。

それほど興味もないので。

 

けどまぁ、行っといてもいいのかなぁと。

何か琴線に触れるものがあるかも知れません。

 

ということで、行ってきました。

 

(なんとなく)薬師寺。

 

家から車で15~20分ほどで到着。

駐車場¥500(My財布)

 

まずは南門を目指しますが、

なかなか駐車場を出ようとしません。

呼んでも来ない(泣)

 

仕方なく抱っこして少し進みます。

すぐ近くを電車が通っており、

電車が通過するたびにスシ君が反応するため、

またまた前に進みません。

 

駐車してから20分経過。

まだ半分かよ・・・。

 

またまた抱っこでやっと南門前に到着。

35分経過。

 

この日の天気は雪の予報。

激寒です。

スシ君の手もかなり冷たくなっていたので、

本日はここまで。

拝観料でMy財布を傷めることなく帰路に。

 

次は妻がいるときに来て、

拝観料は家計から負担してもらおうと思いつつ、

リベンジを誓うのでした。

 

帰りに奈良公園周辺をドライブしていると・・・

ちゃんと信号青でわたっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー