今年は秋が大変短く紅葉も例年より早いそんな年でございます。

そんな短い秋を堪能する 品管-S でございます。

 

ハロウィーンで、リーガロイヤル大阪に宿泊する機会があり

翌週にはリーガロイヤル京都で×××会のディナーバイキングに行く機会があり

なぜかR.Rに導かれていました。

トーテムの会場と街の夜景が見える部屋でした。

朝食では以前、当ブログ業務課Hさんが紹介された

「バルミューダ」のスチームトースターがあったので

水入れてクロワッサン入れて、初体験。

確かにこれはいつでも焼き立てを食べれちゃうトースター!?

両ホテルに共通していた事、それはカレーがめちゃくちゃうまい!!

大阪では朝からカレーのおかわり

京都ではビールとカレーでお腹がパンパン。

 

その翌週、私のタニマチが松茸を食べたいと言いだしたので

またまた導かれ、連れて行って頂きました。

それなりのお店で丹波産と言われたので丹波産でしょう!?

炭火で焼く松茸、香りと食感がたまりませんでした。

食後は本当に心からお礼を伝えました。

ご馳走様、そしてまたよろしく。と。

 

また、とある日、予定していた事が当日ドタキャンになり

ゴルフの練習でも行くか、と考える昼下がり

“GENERATIONS” のライブチケットがあるけど行く?

そこでもドタキャンがあったみたい…

そんな運命の巡り合わせ、

じゃ神様の敷いたレールに乗っかるか!

と言うことで行くことに。

で、“場所は?”

“鯖江。”

“さ、鯖江? 福井? 間に合う? 車?”

その時12時、開場は16時、出発したのが14時、

そこから法定速度内で高速をぶっ飛ばす。

 

しかし行くと言ったものの、“GENERATIONS” は初めて

あんまり曲も知らないしLDHでは“OKAXILE”の時に

行ったのが最後、どうせなら三代目に行って

ポッキーCMダンスを一緒に踊りたかった感もあったが…

京都から鯖江間、車内はライブDVDで予習と雰囲気作り

若いグループだしファンも若いんじゃないの?

ジェネレーションズって、どんなノリ?

ジェネレーションギャップ感じる?

“うまい!”

“うまいちゃうがな!”

“………”   到着。

やっぱり、若年層、しかも女性ばっかり。

でも、いざ始まればライブって楽しい!

メンディ―の登場に最初は超ウケる~でしたが

みんな踊りがキレっキレっでかっこいい!

最後はGENERATIONS最高!

危うくファンになりそうでした。

ライブってずるいなぁ。

サンドーム福井の近所の回転寿司でご飯、そして温泉。

 

今回UEDA Tシャツでもなく

グッズ購入もしていませんが

いい思い出になりました。

この日、Wドタキャンの運命に導かれた事に

感謝しながら、帰路につき無事京都に着くころには

12時を超えていました。

 

京都、石川、マレーシアの高精度めっき加工。

やっぱりライブ(商談、物見)は違う!

メッキ加工でお困りの方はご相談ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー