品管Sさんの友人が登録したというサイト、

気になりますね。

 

今日から9月。

夏も終わりです。

ちょっと切なくなります。

 

こんにちは。

開発Tです。

 

最近、息子スシタロウが歩き始めました。

やっと歩いたか!という感じだったのですが、

ハイハイ姿が見られなくなるのも寂しく思います。

 

久々のスシ散歩。

まだ5回目だったんですね。

スシ散歩に代わるシリーズネタができるまでは引っ張ろうかと思っています。

 

 

昨年も紹介したのですが、

奈良では8月上旬に燈花会というイベントが行われます。

 

今回はそれにチラッと行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スシ君も祭りっぽい仕様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず近鉄奈良駅を降りて奈良公園方面に向かいます。

 

興福寺 五重塔

 

 

 

 

ライトアップされた姿も普段は見ないので新鮮でした。

 

 

 

 

 

 

 

県庁前

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、どこを歩いても人が多かったです。

そして暑い。

毎年のことですが・・・。

 

スシ君の機嫌もそれほど良くなかったので、

東大寺のほうには行かずに小一時間ほどで退散。

もっと色々紹介したかったのですが・・・。

本当は東大寺の奥の春日野園地が結構きれいでいいんですけどね。

 

来年はベビーカーなしで来れるかなぁ・・・。

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー