品管Sさんも言っていましたが、

私も雨が嫌いです。

傘をさすのが嫌いです。

傘をさしても靴やら鞄やらが濡れますし。

気の利いた雨靴とか持ってないですし。

傘を電車に置き忘れたりするし。

バスに置き忘れることもあったし。

居酒屋にも忘れますし。

折り畳み傘はカバーを失くしたので雨が止んだ後に鞄にしまえないですし。

 

雨にかかわるネガティブな理由やら出来事を書き連ねるだけで今日のブログが完成しそうです。

 

こんにちは。

どちらかと言えば雨男側の開発Tです。

 

先日、エントリーしました。

奈良マラソン。

2年ぶりの出場です。

 

先行して奈良県民枠の抽選が8日にありまして。

それにうまいこと当選しました。

 

人口の関係で競争率が低いのか、

私の友人も無事に当選。

 

・・・

当選したらしたで複雑な気分ですね。

 

私の初マラソンが2年前の奈良マラソンでした。

完走して達成感はありましたが、

ハッキリ言ってしんどかったです。

アレをまたやるのかと思うと鬱っぽくなってしまいます。

 

2014年の奈良マラソン。

右が私、左が友人。

後半、疲れ切って完全に歩いている状態。

しんどすぎて半笑いで歩いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、鬱な気分も当日までで、

スタートすると楽しくなるんですけどね。

 

2年前、マラソンは結構お腹が空くということが分かったので、

今年は序盤からバナナやら飴やら、

配っているものは全部食べよう。

チョコレートとかも持参したらどうかしら。

 

よし。

なんかテンションあがってきたぞ☆

参加賞Tシャツも楽しみ♪

因みに2014年のTシャツはコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインは微妙・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、エントリーできた体でブログを下書きしていたのですが、

実は抽選に漏れまして。

抽選というかインターネットでの応募の先着順なんですがね。

 

ミスポチしたり入力をもたついたりしたおかげでエントリーできませんでした。

 

あぁ~あ~、

今年はヤル気になってたのになぁ~。

 

来週の一般枠の募集に望みを託すしかないな~。

 

またこれも先着順なんですけどね(汗)

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー