こんにちは✿業務Hです☆

前回に続き、今回も抹茶がらみのネタです♥*+♥*+♥*+

前に紹介したパンケーキのお店『fleur』

この時行ったのは京都駅前店でしたが、今回は去年末頃にオープンした祇園店へ行ってきました!!(^o^)

 

 

早速☆

『お抹茶のクリーミーチョコパンケーキ』

 

 

 

抹茶チョコソースをかけて、、、

 

(*’∀’人)♥*+

 

見た目は京都駅前店のパンケーキより少しフワフワ感が物足りない気が・・・

(焼く人によって違うみたいですね。。)

肝心な味はとゆうと、、、

裏切りのないおいしさでした~(≧∇≦)♡

こちらの方がパンケーキ自体があっさりしていて食べやすかったような気がしました☆

なんといってもお抹茶のチョコソースが濃厚でほんとに美味しいッ(*^^*)♡

京都駅店よりはそんなに並ばずに入れたので抹茶好きな方は是非行ってみて下さい☆

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー