はじめまして!!

上田鍍金業務のHです☆ 今日からブログに参加させて頂きます(^o^)

もう桜の時期も終わりかけですが、先日、八幡の淀川河川公園背割提(せわりてい)地区の

淀川桜まつりに行ってきました~♪♪

ここは約250本ものソメイヨシノが全長1.4km続いていて、桜並木がとてもキレイなんです☆

 

 

歩いていると桜のトンネルみたいでデートにはピッタリです ♡

もちろん、レジャーシートを敷いてのお花見も出来ます!

場所は指定されますがBBQだって出来ちゃいます(*^^*)

桜まつりといってもそんな盛大な感じではなく、露店が5、6店舗ほどしかありませんでした。。

横に木津川が流れていてボートに乗って桜を見ることも出来るみたいです☆

ボートから眺める桜は、いつもの目線とは違うのでとても感動するそうです☆☆

ただこの日は強風と寒さで誰1人として乗ってる人はいませんでした(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

来年は乗ってみようかな♪♪

まだ行ったことない方は是非来年行ってみて下さい(*^O^*)

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー