ちょっと前まではパンとか肉とか言ってたのに

いまやバンズやパティなどという名詞で

アピールしてるハンバーガー達。

 

ま、それをいうならジーパンはデニム、ズボンはパンツ

ジャンパーはアウターなどで、アピールしてる洋服達。

これらは新語なのでしょうか?

アメリカ(英語)からなのでしょうか?

 

 

みんな大好きハンバーガー!?

以前もブログに乗せたファーストフード、ネタ。

(またこれも最近はファストフードって言いますね)

私、品管Sの1位は変わらず バーキン!

 

そんな中、噂のハンバーガーショップが

本場、アメリカから上陸したと聞きつけ

早速食べに行きました。

 

ちなみにこのネタ、ハンバーガー好き営業Wさんと

昨年末の6S会場で意気投合したネタで

私の方でアップさせて頂くことになったのです。

 

お店の名前は“シェイクシャック”

お店の場所は“外苑前”イチョウ並木のど真ん中。

 

連日行列なので開店時間に合わせて行きましたが

既に1時間待ち!

 

そんな噂のシェイクシャックのハンバーガー!

 

この値段でこのクオリティ、ある、ある、ある。

って感じでした。

 

もちろん私のファーストフード1位よりも

おいしいですよ。美味しいけど…

だって値段が2倍だから。

じゃ味は2倍か、ん~~

 

テラスで食べました、イチョウと人間のラインナップを見ながら

まったり、いい時間が過ごせました。

あ、なぜか卓球台が置いてあって

自由に遊べました。

しかし行列のすぐ横なので恥ずかしぃ…

 

せっかくここまできたなら少し前に

大変話題になった、国立競技場の“今”を

探索しに向かいました。

 

おぉぉ―――見事な更地!

どデカイ土地!

ここにあの、ひともんちゃくあった

これからもあるだろう、あれが建つんだなぁ

次、見るときは空を見上げるように

見るんだろうなぁ

 

いやぁいいもの見させて頂きました。

京都でも現在、競技場建設が進行していますね。

亀岡駅前にサッカー専用スタジアムが!

地方都市の小さな箱モノですから

各方面の横槍もなく進むのでしょう。と思いきや

天然記念物アユモドキ 騒動で延期ですぅ。

当初、梅小路案があったのに、残念ですぅ。

 

 

そんな中、また噂のハンバーガーショップが

本場、アメリカから3月に上陸すると聞いてます。

お店の名前は“カールスジュニア”

お店の場所は“秋葉原”

 

また、“この値段なら、ある、ある、ある”になると思いますが

大好きなハンバーガーですからやっぱり行っちゃいます!

 

マックの100円バーガーの人も

こだわりの1000円バーガーの人も、 みんなまとめて

おいしいハンバーグをほうばりながら、クリックしてくださいませ~♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー