格闘技

| 開発U |

こんにちは、上田鍍金開発Uです。

大晦日のTVが好きです。

がきの使いと格闘技、この二つは見逃せません。

今年は格闘技が非常に盛り上がっていました。

大晦日は外にいたため、録画したものを帰ってきてから見ました。

 

フジテレビの「RIZIN」で

60億分の1の男、皇帝ヒョードルが3年ぶりの復帰戦。

3年のブランクを感じさせない圧倒的な強さは健在でした。

他にもたくさん面白い試合がありました。

 

TBSの「KYOKUGEN」では

魔裟斗vs 山本KID徳郁の試合がありました。

体格差がありすぎたので魔裟斗が勝って当然かとは思いましたが、

6年ぶりに復帰した魔裟斗はかっこよかったです。

 

 

・格闘技見たときあるある

試合を見た後は、いつも以上に筋トレが進みます。

そして、「シュッ、シュシュッ」と言いながらシャドーボクシング。

強くなった気がします。

俺でも勝てるんじゃないか?

そう思うようになります。

ペットにちょっかいを出します。

だいぶだるそうに離れて行きます。

少し寂しい思いをします。

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー