こんにちは、上田鍍金株式会社 開発Uです。

 

皆さん、一度はエレベーターに乗られたことはあると思います。

ほとんどのエレベータの中に鏡があります。

なぜ鏡が付いているのかご存知でしょうか?

「身だしなみを整えるため」「空間を広く見せるため」など

様々な意見があると思いますが、本来の意図とは異なります。

 

 

開発Tさんなら

「俺が俺であるために...」

とか言いそうですね。笑

全然違います。ぷっ笑

 

 

この鏡はもともと「車椅子の方のための鏡」です。

車椅子で乗り込んだが、エレベータ内で回転できない際に

バックで出るときに後方確認が出来るように取り付けられています。

 

素晴らしい思いやりの精神ですね。

開発Tさんも、実はとても思いやりのある方です。

「俺が俺であるために...」とか言いながら座席を譲るタイプです。

 

私も思いやりを持って生きたいです。

 

 

最後に、私の不手際でブログの順番が入れ替わってしまいました。

しかし、思いやりのある開発Oさんにブログ投稿日を変更して

頂きました。

ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

ただ、これだけは言わせてください。

 

 

 

 

 

別に忘れてたわけちゃいますからね(´゚◞౪◟゚`)

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー