上田鍍金株式会社 営業Uです。

 

とあるホームセンターへ行った際の話です。

 

昨今、コロナウイルスの影響もあり、

あらゆるところにアルコールが設置されています。

 

お店に入ってすぐのところに机があり、

スプレーボトルが2つおいてありました。

女性がボトルを一つ持っていたので、

残りもう一つのボトルを取って除菌しようと思ったら

その女性がもう一つのボトルも取り上げました。

 

ナンダヨーと思って顔を見ると、

すごい嫌そうな顔をしてボトルをもって店から出ていきました。

それはその女性がホームセンターで購入した空のボトルでした。

 

恥ずかしさを隠し店内にアルコールが設置されていないか見渡しましたが、

置いていませんでした。

 

ナンダヨーと思った話です。

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー