こんにちは!

品管のKです。

時が経つのは早いものですね!

6月1日でマレーシアから戻ってきて1年が経ちました。

新型コロナでこんな状況になるとは想像もしていませんした。

私の地元では5月27日に特別定額給付金の申請用紙が届きました。

京都市内ではまだのようですが、、、

家族3名で30万円の給付金がもらえるのでたのしみです。

 

新型コロナ感染が広がる前に久しぶりに丹後半島一周してきました。

天橋立まで高速道路が開通しており京都市内から2時間半ぐらいで行けるようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は道の駅に立ち寄るのが好きで地元の食材やお土産を見るのが好きです。

この写真はカーナビで検索して立ち寄った道の駅です。

昔は確か「あじわいの里」というテーマパークだったと思います。

閑散としていましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな大きな間人ガニ!

びっくりしました。

道の駅をあとにして経ケ岬に向かいます。

途中に見慣れない施設が目に飛び込んできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自衛隊の施設のようです。

大きなレーダーが何基もあり風光明媚な海沿いの地域にあり違和感を感じました。

これも北朝鮮問題の対応なのでしょうね!

次回へ続く

 

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー