こんにちは

品管Uです。

 

北陸で今一番熱いスポット!それがU池!

前回のブログでも報告しましたが、

工場にある溝に雨水が溜まってできた池?があります。

 

そこに何千のオタマジャクシが溢れかえっています。

こんな感じ!

●~  ●~  ●~

●~ ●~ ●~ ●~

 

でしたが雨が降らず一週間ほど経ちました。

5m以上続く大きな池?だったので、簡単には干上がらないだろうと思いつつも

なんとなく怖くて見に行く事ができませんでした。

 

明日、久しぶりに雨が降るという事でしたのでその前に見てみよう!と

意を決して見にいくと・・・

 

あぁ・・やはりと言うか・・

オタマが大量に干上がっていました。

 

虫も集まってきており

とにかくグロい・・・・・

 

見に行かなければよかった・・・

 

かわいそうですが、これも自然の摂理です。

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー