今年最初のBLOGとなります。

本年もよろしくです!

品管のKです。

何年ぶりかで年末年始を日本で迎えました。

やっぱり日本での正月はいいですね!

大みそかから元旦にかけて家族で伊勢と鳥羽に行ってきました。

12月31日に伊勢神宮 内宮にお参り!

元旦は参拝客が多いと判断し、大みそかに行ったのですが、

大きな計算間違い!

ものすごい人、ひと、ヒト!

伊勢うどん食べて赤福買って内宮参拝して鳥羽へ移動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥羽の旅館でおいしい海の幸を頂き、新年を迎えました。

旅館の近くにある神明神社へ初詣!

ここは古くから海女たちが信仰する神社で女性の願い事を

一つかなえてくれることで有名だそうです。(写真なし)

 

 

 

パールロードを経由して二見興玉神社へ移動!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海の向こうに富士山が見える日もあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦岩です。

 

 

 

小旅行が終わり自宅に帰ってから近くの氏神さま参拝!

次の日は娘が厄年なので城南宮さんへ参拝

 

今年の正月は多くの神社を参拝したから会社も家族にとっても

ゴルフスコアもすべていい年になりそうです。

 

 

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー