最近、あまりテレビを見ていない様な気がする。

もちろんニュースなど必要最低限は観る様にしているがドラマ等に関しては

全くと言っていいほど見ていない。

 

一番の理由はたぶん、今年の大河ドラマにガッカリし1回目の放送以降、観るのをやめてしまった事。

民放で話題となっていた『3年A組 今からあなたたちは人質です』『あなたの番です』等も見ていません。

何となく今年はこの状態で終わりそうです。

 

でも来年は期待です。

先ずは大河ドラマ

『麒麟がくる』

舞台は得意の戦国時代

主人公は明智光秀

観るしかないですね。

 

そして何と言っても半沢直樹の復活です。

約7年ぶり

またあの名ゼリフ『倍返しだ』を聞く事が出来ますよ。

原作は読んだのでどの様に描かれるかが楽しみです。

 

以上、上田メッキ  営業Yでした。

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー