こんにちは 品管のKです。

ブログネタ探しの為に、チームラボが数年前から下鴨神社で行っている

光の祭典、「糺の森の光の祭 TOKIO インカラミ」を見に行きました。

営業U君に先にブログにアップされてしまって焦りました。

折角 写真も撮ったのでこのブログにアップしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月10日にFOLK SONG LIVEに友人と参加してきました。

なんと、宇治市のFOLK SONG 愛好会のメンバーによる

発表会でした。

私がイメージしていたのとは大きく違っていました。

会場は会議室!

観客は発表会参加者のみ(20名ほど)

音響設備は宇治市の備品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ!

定年退職してからギターを始めた人などもおられ

参加者みんな練習してきた楽曲を披露するミニライブです。

我々は2番手で2曲演奏しました。

まあまあの出来でした。

一通り発表がおわり時間が余ったので、2順目の演奏!

2曲しか練習していなかったのですが、学生時代に良く歌ってた曲を

披露すると参加者全員で合唱!

ハモりも入っていい感じ!

曲名は

1曲目 男どうし(杉田二郎)

2曲目 街 (ザ・ナターシャセブン)

3曲目 ヘイヘイヘイ (ザ・ナターシャセブン)

みんなに次回も是非参加してくださいと言われ嬉しかったです。

共通の趣味があると話も弾むしいいですね!

次回も参加しようと思います。

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー