来週がんばれば皆さんお待ちかねのGWに突入です。

色々な方に聞いていますが結構10連休の所が多い様な気がします。

ちなみに弊社は4月28日~5月5日までの8連休です。

一日はゴルフの予定が入っていますがそれ以外は今の所白紙状態です。

まぁ~毎年恒例になっている大阪グルメツワーはどこかに入ると思います。

 

 

さてタイガーウッズのマスター優勝で注目度も上がっているゴルフですが

初めてから約2年、今年1月の成績は相変わらずの140台でしたが3月は何と

109で回る事ができました。

コツも掴み、これからは安定して110切りと張り切って挑んだ今年3回目のラウンド、

結果は136と逆戻りの成績でした。

 

何なんですかねゴルフて・・・・・?

ダメな時は何をしても良い様にはまわりません。

メンタルが弱いのか・・・?

109がまぐれだったのか・・・?

 

気を取り直してGWのラウンドに向けてもう一度練習に励みたいと思います。

 

結果が良ければ次回のブログにUPしたいと思いますが、悲惨な結果の場合はUPしませんので

次回のブログネタがゴルフ以外であれば私の心中をお察しください。

 

以上、上田メッキ 営業Yでした。

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー