こんにちは、営業のIです。

 

最近、すっかり寒くなりましたね、堪らないです。

筋肉が増えれば代謝が上がって暑がりになるって情報が

あったんですが、筋肉を付けても特に変わりないです。

寒い…。

 

んで、そんな寒い中でも外回りをしているのですが、

たまに個性的な方を見かけます。

今回はそんな個性的な方々を報告します!

 

■1人目 目撃場所:大宮駅近辺 時間帯:午後3時頃

 

20代の男性で、大柄な人でした。横断歩道を渡りながら誰もいない方向に

向かって、「ぶっ殺すぞコラ!」と言いながら歩いていました。

彼には誰か見えていたのでしょう。

 

■2人目 目撃場所:渋谷駅近辺 時間帯:午後3時頃

 

30代の男性で、比較的 大柄な人でした。109近辺で誰もいない方向に

向かって、「おまえ足踏んだやろ!」「勝負してやるぞ!」

「警察呼ぶんなら、呼んでみろコラ!」と大声で何度も叫んでいました。

あまりのやばさに、みんなの視線を独り占めでした。

彼は精神世界で、誰かに足を踏まれたのでしょう。

 

■3人目 目撃場所:近所のスーパー 時間帯:午後8時頃

 

50代後半ぐらいの男性です。買い物中ですが缶チューハイを飲みながら、

誰もいないのに会話をしています。

この方は何度か見かけており、発見次第 距離を取る様にしています。

 

 

他にも何名か個性的な方を見かけましたが、印象が強いのは上記3名の方でした。

やっぱり人が多いと、色んな方々が居ますね…(ちょっと恐いです)。

 

 

それでは~

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー